HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

Tシャツを作りに行く

トラ

マジュロではオリジナルTシャツが安く作れる。最低11枚から作ってくれるそうなので、以前から作りに行きたいと思っていた。Tシャツにプリントするデザインを用意してJournal隣にある工房へいざ注文に行くと、担当のジョンが昼食中で不在だからあとで来てと言われる。ジョンでないと注文は受けられないらしい。もう2時近くなのにまだお昼?と思いつつ、こちらも用事をこなし1時間後に再び訪れるとまだ不在中で夕方来てと言われる。その日はもうあきらめて帰宅。
後日、今度は事前にジョンがいるか確認してから行こうと電話をすると「ジョンはいまハワイ」だそうだ。タイミング合わず…。その後の情報でジョンはハワイから帰ってきたらしいので、また近々行ってみようかな。