HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

ベーカリー&カフェが再オープン

ベーカリー

マジュロで唯一のパン屋さんがオープンした。場所はデラップ小(黄色の小学校)から空港寄りに100mぐらいのところにあるオレンジ色の店。以前もカフェベーカリーとしてOPENしていたが採算が合わなかったらしく半年ほどで閉店していた店。再オープンしたとの噂を聞いてさっそくパンを買いに行った。
店内は明るくて清潔な感じ。パンをイートインできるカフェエリアにはソファー席がたくさんあって広々している。若い台湾人の女の人がお店をきりもりしていた。パン・ケーキ・プリンなどが売られていて、値段も食パンが$2.75でケーキ類は$3ぐらいと、それほど高くない。久しぶりにケーキ屋さんで売られているようなおいしそうなケーキを見た。買ったパンとケーキを食べてみても普通においしかったから値段と見合っていると思う。マジュロで買える一番おいしいパンとケーキだ!お茶するならホテルのレストランよりも断然ここのほうが、おいしいケーキが食べられていいと思った。このお店が長続きするように時々買いに行くことにする。

★追記:2010年現在、ベーカリー閉店の後、スーパー&デリとして新装開店。