HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

逃したサカナ

mikamikamika2007-05-05

今日はボトムフィッシング トーナメントという釣り大会が開催されていた。夕方5時ごろRRE Shorelineに様子を見に行ってみたが、まだ船が戻ってきていないらしく人も少なかったので帰ってきた。なかなかタイミングが合わず今回も大きな魚を見られなかった。
きっと夕方4時から6時ごろまで港でのんびり待っていれば大きな魚を見れるのだろうが、暇はあるけどそこまで暇でもないし。最近釣り大会が頻繁なので、またの機会に行ってみることにする。今日は代わりにペイレスでマグロの刺身を買って帰った。