HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

BBQパーティー

夜にお誕生日BBQパーティーに行ってきた。RREの海岸近くの場所で天気が良ければ気持ちのよい場所なんだろうけど、あいにくの天気のため強風で、時折雨と波しぶきが来るという激しいBBQだった。天気は悪かったけど久しぶりのBBQで、最近特にBBQしたいなーと思っていたので楽しかった。炭火で焼いた肉もおいしかったし。私はいなりずしをたくさん作って持っていった。参加メンバーは日本人がメインで、隊員の方の同僚のマーシャル人・アメリカ人・台湾人も参加していた。やっぱりBBQは楽しい。今回私はまだ風邪が抜けきらずノンアルコールだったので、また今度家の敷地内でBBQをしたい!