HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

チョコレートムース味のヨーグルト

ヨーグルトよりチョコムースに近い

1ヶ月間ぐらい品切れ状態だったヨーグルトがペイレスに入荷!ヨーグルトはハルカも好きなので、さっそく購入。ほとんどがかなり甘いタイプのヨーグルトで、定番のストロベリーやブルーベリー味だけでなく、ストロベリーバナナやストロベリーチーズケーキという味もある。こういうものは甘すぎて、たいていおいしくない。今回入荷していたもので、新たにチョコレートムース味のヨーグルトがあった。ヨーグルトがチョコレート味??普段なら買わないところだが、つい気になり買ってしまった。
味のほうは、ヨーグルトがホイップされておりフワフワした食感で、甘さ控えめのチョコムースという感じ。これはもはやヨーグルトではないが基本はヨーグルトなので、さっぱりしたチョコムースだと思えばおいしい。日本のコンビニでも売れそうな味・・・、と思う。