HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

スポーツ日和

mikamikamika2006-12-10

今日は快晴だったので介とテニスに行った。12月になっても天気がいいとお昼前後は暑く、最高気温は30℃を超えている。私は少し曇りぐらいの天気のほうが過ごしやすくていいけれど、暑くないと南の島という感じがしないので友達が遊びに来てくれるときは今日みたいに快晴になるといいと思う。テニスをしたあとフットサルのボールで少し遊んだ。隊員さんが中心となって年末フットサル大会が計画されている。久しぶりにフットサルができるかもしれない。その前にボールに慣れておこう。結構楽しみ。