HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

風邪

朝からお腹が痛くなったので日曜日のテニスはお休みした。介だけテニスに行った。今日は鋭いボレーを決めてきたそうだ。私は熱が少し出ていたから、風邪がお腹にきたのかもしれない。風邪薬と胃腸薬を飲んで一日寝ていたら夜には熱も下がってよくなった。介がマーシャルに来て初めて米をといでご飯を炊いてくれた。私はおかずぐらいは作れるほどに元気になった。お兄さんも先週風邪をひいて寝込んだし、マーシャルでは年中夏風邪が流行っているようなものなので気をつけないと。いつものんびり暮らしているけど、2、3日はさらにおとなしくして風邪を治そうと思う。