HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

Birthday

Birthdayケーキ

誕生日でした。昨年は賑やかに誕生日パーティーをしたりしたが今年は静かに家族で過ごそうと思い、特に誕生日のことは誰にも言わなかった。ところが思いがけず、いろんな人からプレゼントをもらったり、ケーキをもらったり、おめでとうメールをもらい、嬉しく温かい気持ちで誕生日を迎えることができました。私は良い家族や友人に恵まれてありがたいことだなと思うと、日常で気になっていた事などちっぽけな事に思え、新たな気持ちになれた。これからも感謝の気持ちを忘れずに、誰に対しても公平で謙虚に、常に向上心を持った人でありたいと思う。