HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

柵がリニューアル

新しい柵

トラの柵がリニューアルされました。柵の支柱を立てるのに地面を深く掘る作業があり、介の日曜大工では体力的にも限界とみて会社のマーシャル人に手伝いに来てもらった。支柱を立ててもらうだけのつもりが、最終的な柵の完成図を話したら結局全部作ってくれた。
おかげで以前より頑丈な柵が出来上がった。柵の上にはネズミ返しならぬトラ返しの板をつけてあるので、もう飛び越えることもできないはず。トラの出入り口も新たに設置。壊したクローゼットのドアを再利用したちょっとおしゃれな背の低いドアがついている。
柵を近くで見ると、その高さと横に長いトラ返しの板がなんだかバーカウンターのようにも見える。BBQのときに使えるかな。背の低いドアもバーテンダーの出入口みたいだし。もちろんバーテンダーはトラで。(笑)