HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

雨のテニス

最近の週末は雨が続いている。雨がやんだのでテニスに行ったら途中からまた降ってきた。今日はせっかく人数も集まっていたのにこれで中止か?と思いきや、雨の中テニスは続行された。このあたり隊員さんたちは本当に元気。雨さえ気にしなければ強い太陽もなく涼しいので、いつものように疲れない。私はキャップ・テニスシューズ・長袖ジャージだったので雨の影響が最小限だったけど、一番ハンデがあったのはビーチサンダルでテニスをしていたなごさんだと思う。最後のほうはサンダルが壊れて裸足だったし。介とシングルス対決もした。2ゲーム先取で2-0で私の勝ちでした。