HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

トラの兄弟

mikamikamika2006-10-05

Kさん宅でトラの兄弟を見てきた(写真の犬)。そして大きさにびっくり。1ヶ月前は「ガリ」と呼ばれていたぐらい小さくて一番弱い子犬だったのに、今や「ガマ」と改名されトラより太っていて大きい。丸々としている。あれっ?トラ痩せてる?もしかしてエサが足りなかったかな?と心配になる程大きかった。Kさん宅では他にも犬が5匹いてどの犬も巨大。犬を太らせるのが好きらしい。話を聞くとエサもたくさんあげてるし。
トラはドッグフードの缶詰を1日1缶食べている。エサはよく食べて、胴が長くなったけど横幅は丸々としていた子犬のときより細くなった気がする。歳はもう2ヶ月過ぎたからドライのドッグフードもあげてエサを増やしてみることにした。トラ肉体改造計画。