HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

画風の変化

ハルカはお絵かきが好きで、最近は女の子の絵などをよく描いている。2,3日前から画風が変わり、少女マンガ風のキラキラの目をした少女を描くようになった。ハルカによると「プリキュアの目をよーく見たら、こんな風にキラキラの目だったから、このほうがかわいいかなと思って」描いているそうだ。キラキラの目を習得してから何枚も連続で少女の絵を描き、ひとりひとりに名前をつけていた。今ハルカのひらがな習得状況は、すべて読めるけれど書くほうはまだ全部覚えていない。なので、壁に貼ってあるひらがな表を見ながら、自分で書きたい文字を探して書いていた。

↓左から「さくらこ」「ななみ」「さかき」

↓マーシャル人?「もよろん・れゆるり」。ひとりだけ異色のネーミング。