HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

アヤコ・ハカセ帰国

新年!

年末年始を1週間一緒に過ごしたアヤコとハカセが帰国。ふたりとスギのおかげで、楽しく幸せな新年のスタートができた。本当に感謝!2010年はどんな年になるのだろうか。いや、どんな年にしようかな。子育てをしているとそれだけで月日があっという間に過ぎていくけれど、その中で並行して自分を磨いていくことも忘れずに、笑顔がいっぱいの年になりますように。初詣に行けないから、ブログで祈願(笑)。
マーシャル生活も4年目。すっかり慣れてきたけれど、実はまだまだ新たな発見や出会いが隠れているような気がする。その発掘を楽しみに、一日一日を大切に家族仲良く暮らしていきたいと思う。