HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

フィッシュトーナメント

RRE Shoreline

今日はフィッシュトーナメントが行われていたので夜6時半頃RREのShorelineへ行ってみた。人がたくさんいたけれど、釣れた魚の計測は既に終わっていたらしく見れなかった。残念。夕日だけ見てきた。
こちらでは結構大きな魚が釣れる 。大人の身長ぐらいの魚も釣れたりしていて、こうなると釣りもハードなスポーツだなと思う。いつもなら大きな魚が釣れると計測の後、その場でさばいて安く売ってくれるらしい。この日はあまり釣れなかったらしく魚も買えなかった。この次のトーナメントは夕方から行ってみようと思う。