HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

誕生日プレゼント

mikamikamika2007-01-25

今日は介の誕生日。誕生日パーティーは2日後の土曜日にみんなを呼んで敷地内でBBQをする予定。会社のマーシャル人が前回のお兄さんの誕生日の時のように家にケーキを持って来るような事を言っていたけれど、来てくれるなら土曜日にとお願いした。賑やかなパーティーは週末ということで、今日はふたりで静かに夕食。
私は一応、誕生日プレゼントを用意した。それは帽子。"I'M THE BOSS"って書いてある。マジュロの店を回って探して買ったものだから本当にたいしたプレゼントではないんだけれど、大切なのは品より気持ちということにしておいてもらう。週末のBBQが楽しみだ。