HERE COMES THE SUN

太平洋の南の島マーシャル諸島からの日記です

Island Cafe

mikamikamika2007-01-11

マジュロらしからぬ、ちょっとおしゃれなコーヒーショップ。マーシャルアイランドリゾート斜め向かいにあるビルの1Fにある。ホットコーヒーはもちろん、シロップやクリームが入った甘いアイスコーヒー類もある。
こんなおしゃれなコーヒーショップにマーシャル人は来るのだろうかと心配になるが、店にはよくお客さんが入っている。しかし、よく見るとマーシャル人が注文しているのはコーヒーではなくラーメン!店にいた客でコーヒーを頼んでいる人はひとりもいなかった。アイスコーヒーよりラーメン1杯の方が安いのも理由か。表向きはコーヒーショップだけど実はラーメン屋?でもコーヒーはコナコーヒーを使っているので普通においしいです。